ストレッチ

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 15:43


10月後半から始めたウォーキング

只今膝を悪くし中止中( ;∀;)

せっかく少しだけ締まってきた特大サイズの太ももが元に戻ってしまった( ;∀;)

ストレッチが良いというのでウォーキング再開に向け、毎日ストレッチに励む

早く歩ける様になりたいよ〜( ;∀;)

youtubeでコタロー公開♪

  • 2013.07.28 Sunday
  • 22:21
 コタローはこんなに可愛い子猫だったんです(>_<)

僕はとっても甘えん坊

  • 2013.04.02 Tuesday
  • 13:07
甘えん坊でなにが悪い?
死ぬまで甘えん坊だ(笑)

あの・・・私得意じゃないんです

  • 2013.02.09 Saturday
  • 13:38
わたくしmomoでございます。
コタローと一緒に寝てるのですが・・・
実は子守が得意じゃないんですぅ(−_−;)

俺は強いんだぞo(`ω´ )o

  • 2013.02.08 Friday
  • 10:08
俺様は強いんだじょ〜o(`ω´ )o

な〜んてアクビしてるだけでしょ(笑)

今日も一段と甘えん坊なコタローですo(^▽^)o

座れないじゃない!

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 10:56
シシャのお気に入りのママのイス(⌒-⌒; )
ちょっと立った隙にシシャに占領されました(; ̄ェ ̄)

ママを座らせてよ(≧∇≦)

我が家では・・・

  • 2013.02.04 Monday
  • 21:22
我が家では水筒をハイターする時はラップをします(⌒-⌒; )

理由は・・・
隣にいる可愛いニャンコを見て皆様ご想像下さいませ(笑)

またまた・・・

  • 2013.02.04 Monday
  • 13:09
今日も愛し合ってますo(^▽^)o

優しいいい子^_^

  • 2013.02.03 Sunday
  • 14:19
シシャは我が家で一番協調性があって良い子^o^

コタローが赤ちゃんの時も気になるのかそばにいる
やや、ネズミと勘違いしてる部分もあるが・・・(笑)



意地悪おばさんテンの前でも可愛くコロンっとお腹見せたり、擦り寄ったりする。
テンは協調性が皆無なので『しゃー?』と威嚇してるが・・・
(; ̄ェ ̄)



ああ〜愛しや、愛しやo(^▽^)o

皆で日向ぼっこ(^◇^)

  • 2013.02.03 Sunday
  • 12:27
愛しい子供達は仲良く日向ぼっこしてますo(^▽^)o


今日も大阪は暖かく過ごしやすいです^_^

隙を狙って素早くママの膝へ座るmomoちゃんです(笑)