
  • 2017.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新年早々・・・

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 22:27
     皆様、新年早々申し訳ございません<(_ _)>

    わたくし、わたくし・・・コタローが死にそうなくらい可愛いんです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

    IMG_1017.JPG
    愛おしくて愛おしくて・・・

    IMG_1007.JPG

    可愛くて可愛くて・・・

    IMG_1012.JPG

    もう毎日死んでしまいそうなんです(ノ◇≦。) ビェーン!!

    寝るときにはふとんの中に入ってきて腕枕でねんね♪

    IMG_1006.JPG

    帰宅するときゃわゆい声で「ママ〜おかえり〜〜❤」

    IMG_0955.JPG

    悪い事して怒られそうになると「ごろごろ〜〜❤」とのど鳴らす♪

    IMG_0944.JPG

    こんな甘え上手なニャンコ初めてなんです(;へ:)

    IMG_0774.JPG

    神様〜〜ありがとうございます(=^・・^=) こんな可愛いニャンコを授けてくれて♪

    ああ〜〜〜愛おしや愛おしや❤




    • 2017.01.24 Tuesday
    • 22:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする