
  • 2017.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    僕だけの場所

    • 2013.02.02 Saturday
    • 12:59
    ママの胸はいつまでも僕の場所
    誰にも渡さないぞ(^◇^)

    変化なし(笑)

    • 2013.01.31 Thursday
    • 23:27
    コタロー生後2週間頃



    現在



    寝てる顔は変わらない(笑)
    可笑しい(*^◯^*)

    母は悲しい・・・

    • 2013.01.13 Sunday
    • 12:52
     私のにゃんこ娘たちは全員抱っこが嫌い・・・

    ↓次女 みいこ様は抱っこすると「わお〜〜ん!!」と怖い声だし
     放さないと「シャー!!」と怒る・・・(涙)
     この顔も怖いでしょ ( ̄O ̄;) 

    IMG_1044.JPG

    ↓三女 シシャも我慢はしているが静かに「ママ〜放して〜」と
     訴える・・・(涙)

    IMG_0998.JPG

    ↓この長女なんぞ抱っこするなんてとんでもない!!
     そんな恐ろしい事できませんわっ!!

    IMG_0846.JPG

    慈しみお育てしたのになんで???
    母は悲しい・・・

    今はわんこ娘と長男コタローに慰めてもらってます・・・(>_<)

    IMG_1070.JPG
    IMG_1090.JPG
    IMG_1100.JPG




    シシャのひとりごと❤

    • 2013.01.12 Saturday
    • 21:53
     皆様こんばんは(=^・・^=)

    わたくし、シシャでございます♪

    本当の名前は「ししゃも」なんですが母が「シシャ」と呼びます。

    本名忘れそうですわ(笑)

    IMG_1098.JPG

    今、弟のコタローを寝かしつけたところですが、この子男の子だから
    重たいの・・・

    IMG_1097.JPG

    大きくなってるのにいつまでも甘えん坊で

    母がいない時はわたくしの所にくるんです。

    IMG_1095.JPG

    可愛いけど・・・重いし、力があるからじゃれてくると痛いし・・・
    最近、手にあまるのです(涙)

    IMG_1092.JPG

    早く大人になって反対に守ってくれないかしら❤


    可愛い顔が・・・

    • 2013.01.06 Sunday
    • 20:03
     この椅子・・・

    近所のおばあちゃんが捨てるのもったいないからとくれた物。

    肘置きがついているので本を読むのにちょうどいいから
     
    喜んでもらったのだが・・・

    それが・・・

    IMG_1084.JPG

    シシャ専用の椅子になりつつある

    IMG_1081.JPG

    気持ちよさそうに寝てる顔が・・・

    IMG_1082.JPG

    こんな・・・こんな・・・

    IMG_1083.JPG

    やや不細工なお顔に・・・

    IMG_1059.JPG
    IMG_1063.JPG

    コタローはいつも通りべりぃべりぃぷりてぃぼ〜いですわっ(笑)

    ああ〜愛おしい❤❤❤

    困った上の子達・・・

    • 2013.01.05 Saturday
    • 14:39
    ↓このおばさん・・・
     関西風に言うと「難儀」なおばさん・・・
     誰とも仲良くしない・・・
     IMG_0845.JPGIMG_0843.JPG

    ↓このお姉様・・・賢すぎて気位高くて困る・・・

    IMG_0725.JPGIMG_0716.JPG

    こんな可愛い妹弟に・・・

    「シャーシャー!!」と威嚇する・・・

    コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ


    IMG_0144.JPG
     
    こんなに可愛いのに・・・

    IMG_0272.JPG

    この子たちはこんなに仲良しなのに・・・

    IMG_0522.JPG

    みいこもシシャの育児放棄継続中だし・・・

    シシャはみいこをママだと思っているから威嚇されても、威嚇されても

    「 ママ〜❤ 」と寄っていく (/_<) ナケルネェ

    もう少し大人になって頂戴!!テンちゃん、みいこ様!!




    新年早々・・・

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 22:27
     皆様、新年早々申し訳ございません<(_ _)>

    わたくし、わたくし・・・コタローが死にそうなくらい可愛いんです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

    IMG_1017.JPG
    愛おしくて愛おしくて・・・

    IMG_1007.JPG

    可愛くて可愛くて・・・

    IMG_1012.JPG

    もう毎日死んでしまいそうなんです(ノ◇≦。) ビェーン!!

    寝るときにはふとんの中に入ってきて腕枕でねんね♪

    IMG_1006.JPG

    帰宅するときゃわゆい声で「ママ〜おかえり〜〜❤」

    IMG_0955.JPG

    悪い事して怒られそうになると「ごろごろ〜〜❤」とのど鳴らす♪

    IMG_0944.JPG

    こんな甘え上手なニャンコ初めてなんです(;へ:)

    IMG_0774.JPG

    神様〜〜ありがとうございます(=^・・^=) こんな可愛いニャンコを授けてくれて♪

    ああ〜〜〜愛おしや愛おしや❤



    謹賀新年

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 17:44
    IMG_0977.JPG

    皆様あけましておめでとうございます❤

    わたくし、みいこでございます♪

    家族を代表してご挨拶いたします(=^・・^=)

    昨年は母のブログをご覧いただきありがとうございます❤

    本年も元気に明るくわたくし達の記事をどしどし載せてまいりますので

    変わらずよろしくお願いします♪

    皆様にとっても良い年になりますように・・・

    本年もよろしくおねがいします<(_ _)> 

    激怒られ・・・

    • 2012.12.25 Tuesday
    • 20:46
     私・・・今までにないくらい怒られたの・・・

    なぜなら、ママが食べてたお寿司を引っ張ってこたつから落としたの・・・

    ママ今までにない位激高してサークルに入れられたの・・・

    今も無視されてて私・・・悲しい・・・

    でも、自分が悪いんだけど・・・

    IMG_0970.JPG
    IMG_0972.JPG

    皆はこたつでぬくぬくなのに・・・

    IMG_0975.JPG
    IMG_0974.JPG

    あ〜さっぱり❤

    • 2012.12.24 Monday
    • 14:29
     私達今日お風呂に入ったの♪

    ホントはお風呂嫌いなんだけどママがうるさいから(笑)

    IMG_0969.JPG

    只今、こたつの中で乾燥中♪

    こたつの中私たちの獣臭いにおいでママが・・・

    「 お風呂に入ったのに何で臭いの!! 」

    と、ぼやいてます(=^・・^=)

    そんなことしかたないじゃないね〜〜❤

    IMG_0965.JPG

    しっかり乾燥したら後は爪切りに行ってきます♪

    今日はお家にママがいるから嬉しいな〜〜(=^・・^=)

    IMG_0968.JPG