
  • 2017.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あ〜さっぱり❤

    • 2012.12.24 Monday
    • 14:29
     私達今日お風呂に入ったの♪

    ホントはお風呂嫌いなんだけどママがうるさいから(笑)

    IMG_0969.JPG

    只今、こたつの中で乾燥中♪

    こたつの中私たちの獣臭いにおいでママが・・・

    「 お風呂に入ったのに何で臭いの!! 」

    と、ぼやいてます(=^・・^=)

    そんなことしかたないじゃないね〜〜❤

    IMG_0965.JPG

    しっかり乾燥したら後は爪切りに行ってきます♪

    今日はお家にママがいるから嬉しいな〜〜(=^・・^=)

    IMG_0968.JPG

    ぼく、怒られた・・・

    • 2012.12.15 Saturday
    • 20:36
     僕、今日ママに怒られたの・・・

    僕、シシャ姉ちゃんから野良ネコ教育受けてて

    毎晩台所で悪い事するのが日課♪

    最近ママの目を盗んで流しの中で遊んじゃうんだ❤ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

    今日はママがうどん食べてる時に手出したら

    「そんな事したらダメでしょ!!熱いのにやけどするでしょ!!」と

    いつになく怒ったの・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    触った時にどんぶりも熱かったしちょっと今日はびっくりしちゃったw( ̄△ ̄;)w!

    ママは怒ってるし・・・今日は僕、大人しくしておこうっと(笑)

    IMG_0958.JPG

    お手々暑かった〜〜

    IMG_0962.JPG


    やっぱり満員❤

    • 2012.12.14 Friday
    • 22:22
     やっぱり満員❤

    我が家の炬燵はわんにゃん&足臭マザコン息子の足でいっぱい(笑)

    IMG_0951.JPG
    IMG_0953.JPG


    臭いも強烈で獣臭がする・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    IMG_0952.JPG
    IMG_0950.JPG

    あったまろうと足を入れるとわんこに当たる・・・にゃんこに当たる・・・

    ごめんね〜と言いながら遠慮気味に足入れる人間たち・・・

    どこでもある光景だが、なんか変だわ〜〜(笑)

    IMG_0948.JPG

    MOMO、チョコ、みいこ、シシャ、コタロー!!

    「君たちの可愛さ発揮して電気代稼いできなさい!!」

    な〜んて言いながら抱っこしてチュ〜チュ〜している母豚でした❤

    一石二鳥❤

    • 2012.12.13 Thursday
    • 23:20
    今日も頑張ってポスティング❤

    もちろん!携帯電話も持って(=^・・^=)

    せっかく歩くのだからと、今日は少しヒールのある靴でお出掛け♪

    IMG_0943_convert_20121213230710.jpg

    頭の中で「予約入れ!予約入れ! 足細くなれ!足細くなれ!」な〜んて
    呪文のように唱えながらポスティング♪

    IMG_0400.JPG

    帰宅すると必ずシシャは迎えてくれます(^○^)
    良い子だわっ❤

    さあ!!明日も頑張るぞ!!

    この子なしではいられない・・・❤

    • 2012.12.11 Tuesday
    • 23:16

    この子が可愛い・・・(>_<)

    コタローが愛おしい・・・(*_*)


     

    毎日、毎日抱っこをせがむ可愛いコタロー❤

    帰宅すればすぐに足元来て「おかえり〜ママ❤抱っこして〜〜」
    と、可愛く鳴く♪


    他のニャンコ抱っこしてると焼きもち焼いて
    「ママ〜僕も抱っこ〜〜!!」と飛びついて来る♪


    夜寝る時も必ずママの腕枕でネンネ❤
    ゴロゴロと喉をならして可愛いい♪

    愛おしや愛おしや❤

    あ〜〜〜この子なしでは生きていけない〜〜(=^・・^=)


    サロンブログ更新❤

    • 2012.12.03 Monday
    • 20:45
    JUGEMテーマ:アロマテラピー

    サロンブログ更新しました❤

    可愛いこたつ占領軍❤

    • 2012.12.03 Monday
    • 20:37
     可愛いこたつ占領軍

    我が家の愛しい子たちはこたつが大好き❤

    ママの足入れるスペースないくらい(笑)

    み〜んな膝の上&横&足の間でネンネd(*⌒▽⌒*)b 

    ママは足がしびれてゆっくり出来ないのよ(⌒〜⌒)

    君たちが寝るスペース位他でもあるのよ♪

    でも一緒にいたいのよね❤

    IMG_0910.JPG
    IMG_0915.JPG
    IMG_0912.JPG
    IMG_0911.JPG

    ほんっと!!可愛い!!

    • 2012.11.29 Thursday
    • 22:55
     この子!ほんっと!!可愛い

    IMG_0811.JPG

    眠くなると「ミ〜♪」と足元で鳴いて抱っこせがむ O(≧▽≦)O
    今日も歯磨きの最中に足元に来て「ミ〜❤」と抱っこせがむので抱っこすると
    歯磨きすむまで不思議そうにママの顔見ながらじっとしてる
    タンスの上から降りれなくて「ミ〜ミ〜(涙)」と助け求める♪
    出かける時も玄関までお見送りしてくれる
    ホントほんと可愛い❤❤

    我が家のにゃんこはコタロー以外は全員愛想なしが基本系なので
    甘えん坊されるととっても嬉しい \(*T▽T*)/ワーイ♪

    IMG_0890.JPGIMG_0893.JPGIMG_0894.JPGIMG_0888.JPG

    ママ〜いってらっしゃ〜〜い(=^・・^=)

    IMG_0882.JPG

    わんこ達のひとりごと❤

    • 2012.11.29 Thursday
    • 11:10
    JUGEMテーマ:わんこ

    わたくしmomoちゃんです♪
    最近ストレスで剥げてた胸のファーもやや戻りつつあります♪
    でも昨夜、ママがお布団の中に入れてくれないから
    わざとバリバリ掻き毟ってやったら
    またまた禿げになっちゃった(涙)
    ママは「我儘直しなさい!!」っていうけど我儘な子が〜わ❤た❤し❤
    これからもよろしくね❤

    IMG_0783.JPG 

    私ちょこちゃん❤
    私、最近弟&妹が増えてお世話するのがたいへんなの〜
    別にママから「面倒見てね♪」って言われてるわけじゃないけど
    子供が好きなの♪
    本当は自分の赤ちゃん欲しいけどまずは結婚しないとね(笑)
    公園行って婚活しなくちゃ❤

    IMG_0787.JPG

    あいにくの雨・・・

    • 2012.11.26 Monday
    • 15:31
     今日はあいにくの雨・・・
    本当はサロンのチラシ印刷に行こうと思っていたんだけど
    雨だとチラシが濡れちゃうので明日に変更(>_<)

    今日はサロンで流す音楽と選別して〜
    オイル注文して〜
    ベランダ掃除して〜

    もう少ししたら梅田へお買いものへ行ってきます❤
    代謝アップティー用の可愛いカップあればいいな❤